Blog

【GiftShow ギフト・ショー 秋2019】 糸落水ito rakusui出展

2019/08/08

9月3日(火)~6日(金)の4日間
※弊社は9月3日(火)~4日(水)の2日間になります。
東京ビックサイトで開催されます「ギフト・ショー」内の「山の恵マッチング」に出展いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

会期:2019年9月3日(火)~6日(金)
※弊社は9月3日(火)~4日(水)の2日間
会場:東京ビックサイト
展示:西2-T39-YM04

【クラウドファンディング】makuakeマクアケにてSTRAT

2019/08/06

糸落水🄬ito rakusui ガラス障子シート

本日、8月6日よりmakuakeマクアケからクラウドファンディングSTRATいたします。
和紙の機能を残したまま、明かりとりが出来、かつプライバシーは守ると、優れものの本商品。
さらに、どの住宅にもあるガラスに水で貼るだけ!

貼るのも簡単、剥がすのも簡単、もともと穴が開いているので破れる心配もありません。
水にじゃぼんとつけて、ガラスに貼り、乾いたら「21世紀のSHOUJI」の完成です。

【ギャラリー更新】京都鴨そば専門店 浹(あまね)様

2019/07/08

糸落水🄬ito rakusui  紙すだれ オーダー

最後の一滴まで楽しめる、京都鴨そば専門店 浹(あまね)様
入り口横の窓に設置していただきました。
人の行きかう道路からの視線を防ぎながらも、和紙ならではの照明効果で
明るい食卓を提供されてます。

夜は絶妙な透け感で、店内の賑わいを優しく透かし、閉鎖間のない仕切りとして
活躍しています。

 

【ギャラリー更新】AUXCA SALOON 様

2019/06/21

糸落水ito rakusui ロールスクリーン

西日の強い店舗入口のガラス面に開閉が可能なロールスクリーンを
設置していただきました。
店内から見える、洋服ごしの糸落水は木々の緑と絶妙なコントラストで
すてきでした。自然溢れる「AUXCA SALOON」様でした。

【ギャラリー更新】おかめ鮨 様

2019/05/31

糸落水ito rakusui 紙すだれ

圧迫感のない仕切りとしてご使用していただいておりました『おかめ鮨』様
紙すだれに鮨ネタの文字を印刷し粋な空間へ。
見る角度、距離によってまったく別の表情を楽しめます。

 

【ギャラリー更新】美容室beauty space DEAR様

2019/03/31

手染めした糸落水ito rakusuiをアクセントに縫い合わせ
巾広の和紙すだれをオーダーメイドで作成させていただきました。

テーブルのアクセントにも使用いただきました。

【ギャラリー更新】おかめ鮨 様

2019/02/27

極上のにぎりを提供する山梨の鮨屋『おかめ鮨』様
お座敷の簡易的で圧迫感のない仕切りとしてご使用していただきました。

団体のお客様のときには間接照明としてもお部屋をやわらかく包み込みます。

【GiftShow ギフト・ショー】ito rakusui出展

2019/02/09

2月12日(火)~15日(金)の4日間
東京ビックサイトで開催されます「ギフト・ショー」に出展いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

会期:2019年2月12日(火)~15日(金)
会場:東京ビックサイト
展示:西2-18-14